2008年09月21日

一夜明ければ

受験生の母

旦那と
娘を試験会場に送って行き

帰りに県民の森をドライブ
亀の湧き水を見つけました♪





Posted by 婆薔薇 at 11:56│Comments(15)
この記事へのコメント
ご苦労様です。
公私ともにホントに多忙な毎日ですな。。。
Posted by ざいご at 2008年09月21日 12:51
娘ちゃん、試験ですか〜
頑張って

母は、忙しいけど自分の時間も大事だ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月21日 13:12
亀の湧き水はいらんくせない美味しい水ですよね~

私もたまに汲みに行きます。山の恵みよ~ありがたや~o(^-^)o
Posted by chizu at 2008年09月21日 13:53
お嬢さまうまくいくといいですね。

昨夜はいい時間だったようで。
お疲れさまでした。
Posted by アドアド at 2008年09月21日 14:50
今時に なんの試験でっかぁ?
Posted by 赤福餅 at 2008年09月21日 15:02
昨夜のライブの打ち上げで飲みすぎた婆薔薇さんが、おえ~ってなったのかと思ったら、亀でしたか(´∀`);
Posted by ばらばら at 2008年09月21日 15:46
ざいごさん
年中動いてないと呼吸ができないって魚がいましたよね♪(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月21日 16:36
ゆきんこさん
ありがとうございます~
でも
かなりの難関のようです
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月21日 16:43
chizuさん
山辺には湧き水が何ヵ所もあるみたいですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月21日 16:44
アドさん
ありがとうございます~
早く祝杯をあげたいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月21日 16:47
赤福餅さん
なんの試験でしょう(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月21日 16:48
ばらばらさん
車で行ったから打ち上げは家に帰って1人さみしく缶ビール1本
おえ~っとなるほど呑めなかったっす~
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月21日 16:50
缶ビールは、リッター単位の物もあるので
侮れません(^^♪
Posted by ばらばら at 2008年09月21日 20:19
おつかれさまです

娘さん、試験でしたか。
受かるといいですね(*^_^*)
Posted by ねここ at 2008年09月21日 20:42
ばらばらさん
リッターのビールはうちの冷蔵庫に入らないっす・・・
ちっちゃいビールとワインと瓶ビールとシパシパワインが入ってるから・・・

ねここさん
受かれば私は左団扇・・・
なんてことは これっぽっちも思っていません(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月22日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。