2008年09月25日

出演決定

monto street Jazz Fes
10月5日(日)10時〜16時
七日町一番街
雨天時は嵯蔵にて
主催
山形市七日町一番街商店街
12時過ぎからビッグバンド部門
♪オープニング
♪ニューカウンツ
♪スィンギンハード
♪スノーモンスタージャズオーケストラ(14:10〜15:00)
の順番

SMJOの応援、どうぞよろしくお願いします♪





Posted by 婆薔薇 at 11:51│Comments(24)
この記事へのコメント
もうすぐですね~
猛練習するんだべがー
Posted by 欽肉マン at 2008年09月25日 12:02
こんにちは♪

日帰り可能な時間帯♪


でもサイフが許してくれそうにないです(;_;)
Posted by バック at 2008年09月25日 12:27
欽肉マンさん
猛練習したくても場所が確保できないべな~…
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月25日 13:26
バックさん
この間、来ていただいたばっかりだもんね~(;_;)
いっそのこと、こちらに住んだら?
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月25日 13:30
応援なら まかせとけ(^∧^)
Posted by 赤福餅 at 2008年09月25日 13:47
赤福餅さん
また、お天気応援団お願いしていいべが~
よろしくお願いします~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月25日 14:12
お、これは行けそうです!
このりが眠くてぐずぐずにならなければ、
是非行きたいです!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年09月25日 14:48
山形市には、たくさんのジャズバンドがあるんですの。
近くの人は、生のジャズが聞けてうらやまし~
練習頑張って下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月25日 16:40
みんな顔を出しやすい時間と場所ですね。
でも・・一番街ってどこ?!
Posted by アドアド at 2008年09月25日 16:43
海苔屋のむすめさん
来て(^o^)/>来て(^o^)/
このりちゃんの>お散歩しながら是非!
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月25日 17:29
仏壇屋のおばちゃん♪
ニューカウンツさんは山形市のバンドですが、スィンギンハードさんは(多分)他県のバンドじゃないかなぁ~
どちらも上手なバンドなんですよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月25日 17:33
アドさん
また、みなさんの晴れ男&晴れ女パワーに>おすがりすることになるかと思いますm(__)m
場所は、七日町山形証券角かタマルヤ駐車場、雨天時は嵯蔵です♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月25日 17:36
行ける場所と行ける時間帯!

なんだけど・・

なぜか、自分のレースとかち合うんだよね~・・

マジ、残念だな~

5日は、お互いに楽しみながら、
頑張りましょう~!
Posted by cherry tosi at 2008年09月25日 18:35
雨天時は嵯蔵との事。今年の夏、はじめて行ったのですが素敵なお店でした。グランドピアノがあったんでこんなお店でライブもいいな~と思ってました。(雨を期待してるわけではないです。)
Posted by パンダコパンダ at 2008年09月25日 21:33
cherry tosiさん
晴れるといいですね~♪
頑張りましょ\(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月25日 21:40
パンダコパンダさん
嵯蔵さんの噂は聞いてました♪
万が一 雨が降っても安心ですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月25日 21:46
行く方向で考えてますが、家族で行くか
自分で電車で行くか・・・。しばらくお待ちください。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月25日 22:32
了解しましたヽ(^o^)丿

行ぐぞっ!!

ちょいと場所を調べてからっと・・・(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月25日 23:27
婆薔薇さん、スインギングハードさんは仙台のバンドです。
スノモン仙台支店長 Tp田口さんがトレーナーをされているバンドですよ~~!!

ニューカウンツさんは、ベイシー物、
スインギンハードさんは、"ハード”物
スノモンは、、、、???

それぞれの個性が明確に出るな、きっと。
Posted by taka at 2008年09月26日 08:18
山形のコアラさん
おぉ~♪やっと生コアラさんにお会いでしますね♪
\(^o^)/
晴れるといいな~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月26日 14:08
鶴ニイさん
(*^_^*)お待ちしています♪
場所は…
音を頼りにいらしてくださいm(__)m
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月26日 14:11
私の楽器が退院できるかな?(^_^;)
間に合わなくても何かくわえて出ます。
Posted by G at 2008年09月26日 14:11
takaさん
仙台の田口氏のバンドですか~☆
すごいバンドが来るんですね~♪
ニューカウンツさんは、ベイシー物、
スインギンハードさんは、"ハード”物
>スノモンは、“ハッピー”もので楽しくいきましょ(*^_^*)♪
来てくださったかたが、色んな個性のバンドを楽しめるように♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月26日 14:16
Gさん
なにか…って…
リコーダーでは無理かと思います♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月26日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。