2008年09月30日

アチコチ変更のご連絡

10/5MontoStreetJazzFes

SMJOの演奏は
《会場》
タマルヤ駐車場
《時間》
準備・リハ14:30〜15:00、
本番15:00〜15:50
雨天時は嵯蔵にて17:20〜18:10


ニューカウンツさん12:20〜13:10

仙台のスィンギンハードさん13:40〜14:30





Posted by 婆薔薇 at 13:52│Comments(15)
この記事へのコメント
タマルヤさんに
娘はよく行きます
Posted by 欽肉マン at 2008年09月30日 14:24
雨が降らないようなので安心です。
後は、行くための交通機関だけです。
当日、家が忙しくなかったら家族と車で。
それ以外は電車で一人で行くことに
なります。楽しみにしています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月30日 14:44
タマルヤ・・・ってどこだっけ!?汗
Posted by 優優 at 2008年09月30日 14:47
あぁ・・・もしかしたらこのりのお昼寝タイムに
どんぴしゃかも・・・です・・・
早めに寝せて、何とか駆けつけられると
いいのですが・・・(><)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年09月30日 15:59
欽肉マンさん
よろしかったら娘さんとご一緒に♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月30日 16:13
山形のコアラさん
お車の場合、当日は112号に交通規制が敷かれるので、モスバーガー角から七日町一番街に進入できません。ご注意ください♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月30日 16:18
優さん
たぶん、azから栄屋さんに入った所じゃないかと…
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月30日 16:20
海苔屋のむすめさん
ずいぶん大々的なイベントみたいですね♪
あとは お天気だけが心配です♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月30日 16:21
えーっと、地図、地図 (・o・)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月30日 16:25
優さんに続いて・・
azから東へ向うのかな?
婆薔薇さんの演奏聴いてみたいな・・陰からそっと・・
Posted by 楽天親父 at 2008年09月30日 19:43
鶴ニイさん
とにかく>七日町にくれば、あとは音を頼りにいらしてくださいな(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月30日 19:44
また自転車で行きます。
この間のオレンジ色、着て行こうかな。

アンコールあり?
Posted by kaz at 2008年09月30日 21:38
kazさん
お待ちしてます(^o^)/♪
タイミングよく声をかけてくだされば、アンコールもありです♪
よろしく♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月30日 23:16
楽天親父さん
azからたぶん東です♪
真正面で堂々とご覧ください♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月30日 23:19
了解しました。
楽しみにしています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月30日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。