2014年09月18日

七日町一帯ドリンクテーリング大会 4軒目

赤提灯で焼鳥ってのも憧れるよね♪
と探したらぴったりのお店がCブロックに
Cブロックには毎回欠かさず行ってるパブDAKARAさんもあるんだけど、今回は 焼鳥きん太さんに(20:20)
生ビールと炭火焼きなの焼鳥もつ
やこくてんめけ〜



Posted by 婆薔薇 at 07:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ何度か行った事ありますが
美味しいです(^^)

阪神タイガースファンと釣りが
大好きな親父さんです(笑)
Posted by はるっち at 2014年09月18日 08:26
はるっちさん
さすが>ディープなお店をご存知ですね♪
愛想のいい親父さんと ビックリするほど美人揃いのお店ですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2014年09月18日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。