2014年10月19日

これんめ(^q^)

意外な美味しさだっけ〜\(^o^)/♪



Posted by 婆薔薇 at 14:30│Comments(6)
この記事へのコメント
初めて見ました。スーパーとかで売ってるのかな?
Posted by 向日葵 at 2014年10月19日 14:33
昨日米沢の小野川温泉近くにあるウフウフガーデンさんへいったんですが、道路向かい側に小林麹やさんがあって味噌なんかをうってるみたいですが、のぼりに甘酒アイスって書いてあるのがたててました。
気になったけど、今回はよりませんでした(>_<)


甘酒美味しいですよね♪
甘酒好きだから買ってみようかなぁ。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年10月19日 15:48
山形市城西町の百均店で二個で百円でした(^^)
Posted by ラーメンマン at 2014年10月19日 16:59
向日葵さん
100均で見つけました!(b^ー°)♪
Posted by 婆薔薇 at 2014年10月20日 07:16
ゆうゆうママさん
麹やさんの甘酒アイス~(・_・?)
それ>絶対おいしいですよね(^q^)
Posted by 婆薔薇 at 2014年10月20日 07:19
ラーメンマンさん
それです~\(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2014年10月20日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。