2015年05月19日

ランバスdeランチin魚河岸寿司


ランパス特製舟盛りにぎり
~にぎり7貫、巻物、玉子焼きに味噌汁つき~
平日でも、開店と同時にカウンターがランパスのお客さまでいっぱいに‼(^o^;)
ランパスメニュー以外の「おまかせ海鮮丼 630円」も、小鉢、味噌汁の他にゼリーまでついてお徳
美味しそうだったので、由良漁港のうまづらの握りも追加注文してしまいました✌
場所は、寒河江警察署となり




Posted by 婆薔薇 at 14:57│Comments(4)
この記事へのコメント
満喫してますね!
コッチでのランチが少なく、今回と見送りました。
が、プレゼント当選に期待です(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年05月19日 15:02
就活中の娘が決まるまでの一時、親子ランチを楽しんでいます
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2015年05月19日 15:23
あらヾ(@゜▽゜@)ノ寒河江でしたか!
北も あれこれ行きたいトコ増えてた~(^^)
街中 チャリで行ってみたいとこも ありんす~(^。^)
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年05月19日 19:06
町の中心部や駐車場の少ない所、ガッツリ食べのお店はチャリがいいですよね(^_-)
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2015年05月19日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。