2008年12月19日

あたまをかかえる

1月から(とりあえず4月まで)、仕事を半分に減らされてしまった〜(-_-)

当然、収入も半減。

パートでも探さんなね〜な(--;)





Posted by 婆薔薇 at 10:55│Comments(12)
この記事へのコメント
私が行ってる教室で、受け付け事務募集しったっけよ。
週6日午後2時~6時、時給760円、交通費支給なし。
Posted by ばらばら at 2008年12月19日 11:28
本当厳しい世の中だよの
(´ω`)

日本大丈夫だんでろが?
Posted by 酒田娘 at 2008年12月19日 12:49
ばらばらさん
(--;)通えてが~…
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月19日 13:34
酒田娘さん
つよいこのミロ飲んで頑張っべo(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月19日 13:35
どこも不況の嵐だよね・・・
今頃息子もこんな状態かも・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年12月19日 16:03
欽肉マンさん
でも、戦時中に比べたら…
って、生まれてね~し(爆)
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月19日 17:26
婆薔薇サン、おひさしゅうございます。。。

今の仕事は夜勤が大半にもかかわらずお手間は昔の仕事の半分ちかく(-_-;)

が、このご時世新たな仕事を探しても無理な話であきらめ半分で今の仕事にしがみついてる感じ…………。

この際昭和歌謡でもやりながら一緒にどさ回りでも出ません??(笑)
Posted by ぼんぼの携帯 at 2008年12月19日 17:43
ぼんぼの携帯さん
昭和歌謡、いいっすねぇ~♪
ピアニカ持って流しますか♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月19日 18:47
婆薔薇さん〜

昭和歌謡曲応援すっぞ〜
あなたには、黄金の手が〜ありますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月19日 19:23
ゆきんこさん
おかをこえてゆこぅよ♪
あかいりんごにくちびるよせて~♪
よあけのうたよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月19日 23:35
ああ・・・・それは大変(´・ェ・`)

何かあてはあるの。
ピアノ関連のお仕事あればいいんだけどね・・・・
Posted by kaz at 2008年12月20日 09:25
kazさん
私のピアノはあくまでも趣味レベルだから~♪
単発のバイトでも探します♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月20日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。