2009年01月03日

いっただっきまぁす♪

試作品の あげそばもち
外はカリカリ 中はモッチリ、ほんのり塩味(*^_^*)んめけ〜♪

五穀地鶏蕎麦 最高〜!



Posted by 婆薔薇 at 13:02│Comments(36)
この記事へのコメント
え~月山越えして、悦波さんに
すご~いランチ


酒田さ来ねなですか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月03日 13:07
あ〜らビックリ

年越し蕎麦ならね

山越え蕎麦


やる〜
Posted by ガジラ at 2009年01月03日 13:12
ここは悦波さん!
いいな~美味しそう(●^o^●)
Posted by チロルチロル at 2009年01月03日 13:16
いいな~(^O^)/
月山道路のしゅぎなんたっけ?帰り気つけでけろな!
Posted by G at 2009年01月03日 13:24
わっ!!

悦波さんにいらっしゃったんですかっ!!\(゜□゜)/


鶴家もさっきまでいましたヽ(゜▽、゜)ノ

ニアミスだー( ̄○ ̄;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月03日 14:16
正月早々やっるぅ〜〜^。^

(≧∀≦)あーーん美味しそう
Posted by 藤丸 at 2009年01月03日 14:43
あげそばもちも美味しそう!
まだメニューにないのですか!!
帰り道お気をつけて♪
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年01月03日 14:52
本日は御来店有難うございました♪
婆薔薇さんの御来店に感激したキョンです(^^;
ホント鶴ニイさんとニアミスでしたね~♪
揚げ蕎麦餅、いつデビューさせようかと思っています♪
今後とも悦波をよろしくお願い致します♪
Posted by キョン at 2009年01月03日 15:05
先ほどは、おいでいただき
ありがとうございます。
旦那さんの話では、何で酒田?
ミステリーツァー状態に近いようでした。・・・(笑)
今度とも宜しくお願いします。
Posted by かじおやじ at 2009年01月03日 15:39
五穀地鶏蕎麦いいですね
月山越えに我家も挑戦しようかと思いましたが
ナビ無くしては無理と判断してあきらめました(残念)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月03日 16:17
お久しぶりでーす。
☆新年おめでとうございまーす☆

庄内入りしたのですねー。
あっ、婆薔薇さんに年賀状持って行って貰えば良かったっけ。笑
工房(車椅子の)婆薔薇さんの住んでいる近くなんですよー。

あはは。庄内は雪が降ってないけど、途中気をつけて下さいね。
Posted by めいママ at 2009年01月03日 16:34
おぉ~んまそう~♪
私も食べた~い(゚ー,゚*)
Posted by ざいご at 2009年01月03日 17:29
婆薔薇さん、さっき、ざいごさんの
忠告できずきました。・・・・遅い
チョットの間、流出してしまいました。
大変失礼しました、お詫び申し上げます。
m(_ _)m
Posted by かじまちかじまち at 2009年01月03日 17:38
今年の正月の月山越えは雪も
道路に無くて
スムーズに往復出来たことでしょうの
またお出でください!(^^)!
 
Posted by 風来坊 at 2009年01月03日 18:03
仏壇屋のおばちゃん♪
うちの旦那、お蕎麦大好きなんですよ♪
お邪魔しちゃいましたね(*^m^*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 19:38
ガジラさん
目的地は酒田だったのですが、偶然「悦波」さんの看板を見つけてUタ~ン♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 19:40
チロルさん
美味しかったですよ~(*^_^*)
旦那も娘も大満足完食でした♪(●^o^●)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 19:42
Gさん
麺の種類や太さを選べるんでした~(^O^)/
お勧めします♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 19:43
明けまして、    おめでとサンキュー♪   よろしく♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月03日 20:09
まだ、食ってだな~?
おら、しゃねよ、なじぇなたて…。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月03日 21:43
鶴ニイさん
私もキョンさんにきいて
わ~っ!!
でした~♪
もうちょっと早く行けば会えたのに~
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 22:13
藤丸さん
うちの家族も大満足でした♪
美味しかったよ~^。^
駐車場も広かったし、是非いってござっしゃい♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 22:15
らんららん♪さん
ありがとうございます♪
あげそばもちをツマミに一杯のみたかったけど、ぐっと我慢♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 22:17
キョンさん
お蕎麦も豆腐も美味しかったです~♪
まさか>あんなに入りやすい場所にあるとは…
前の道路が工事中で、「悦波さま入口」の看板があったのがラッキーでした♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 22:21
かじおやじさん
先ほどは大勢でお邪魔して申し訳ありませんでした♪
ミステリーツアーを満喫して無事 帰宅しました♪
今後とも どうぞよろしくお願いします♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 22:24
週末のプリンスさん
わりと分かりやすい場所だから大丈夫ですよ~♪
鶴岡の警察の向かいでした♪
是非ご家族でいってござっしゃい♪
きれいなお店でしたよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 22:26
めいママさん
☆新年おめでとうございまーす☆
皆さん>お元気でしたか~♪
庄内をアチコチ回って楽しい1日を過ごしてきました♪
車椅子の工房が私の家の近く?
そうなんですか~♪
知らなかった~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 22:31
ざいごさん
んまいけよ~♪
是非とも行ってござっしゃい(゚ー,゚*)
麺好きの うちの旦那も大絶賛でした♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 22:33
かじまちさん
さ~しつかぇな~い~(笑)
ほだい>気にすねでけらっしゃい(笑)(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 22:35
風来坊さん
行きも帰りも、ちょうど月山あたりでウトウトしてしまったので>よくわからなかったのですが、わりとスムーズに来たのではないかと(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 22:37
プリーズ☆加川さん
明けまして、    おめでとうございます♪
今年もよろしく♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 22:39
おさむ茶さん
美味しい物の誘惑には勝てない~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月03日 22:40
さすが宣伝部長!
食べに行きたくなります。
来週は悦波さん大繁盛!
Posted by kaz at 2009年01月03日 23:58
さっきは、よってもらて、もっけでしたm(__)m
悦波さんにも行ってきたんですね。
んめけろ。
まだ来ての〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月04日 00:05
kazさん
ツルツルしてコシがあって美味しいお蕎麦でしたよ~♪
鶴岡警察署の向かい、チャイナレストランの隣、広い駐車場があります。
いってござっしゃい(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月04日 12:00
酒やの嫁さん
お忙しいところ急に>お邪魔してごめんね~♪
広いお店にお酒とお雛様が同居してたんで すぐわかりましたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月04日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。