2016年01月07日

1/5ランパスdeランチ初め♪


夫の検診についていって
(ついていけばランチにありつけそうだったので)
病院の帰りに
(思惑通り)
ランパスdeランチtoらーめん富神さんへ
山大小白川キャンパスの近くのマックスバリュさん向かい、もとうどん市さんだったお店がラーメン屋さんに変身‼してました
ランパスメニューは、醤油ラーメンor塩ラーメン➕ミニ焙りチャーシュー丼
サンマ干しをベースにしたスープがなかなか美味しかったです
(美味しすぎて画像がありません)

1回来店につき2名までOK (^^)d
他のランパス掲載店は3回までしかつかえないけど、ここは5回OK(^^)d
利用可能時間が 11:30~15:00と 17:30~21:00
利用しやすいせいか、ランパス以外のお客様もけっこう入ってました
夢中でズルズルやっていたら、某んだ!ブロガーさんが カウンターの隣の席に 偶然いらして ビックリ‼(笑)




Posted by 婆薔薇 at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。