2016年01月15日

1/12 車が壊れた

自爆です
車はオシャカ
運転していた娘は 幸運にも 打撲と膝を切っただけですみました
が、初めての事故に動転して 何もできずにいた娘に代わって、警察を呼んでくださった通りがかりの紳士に 心より感謝申し上げます⤵



Posted by 婆薔薇 at 13:56│Comments(3)
この記事へのコメント
むちうちならないと良いですね(・.・;)
Posted by れこてい at 2016年01月16日 07:35
うわぁ、写真びっくりです
娘さん、大事にいたらなくてなによりでした(泣)(泣)(泣)
テレビではバス事故の話でもちきりですが、冬の山形、婆薔薇さんも運転には気をつけてくださいね
Posted by メーテル at 2016年01月16日 09:04
れこてぃさん
真正面からエアバックで押さえられたので大事にいたらなかったのかも?

メーテルさん
いったいどこの自動車学校でたんだか
今年は雪が遅くて勝手が違うので、メーテルちゃんも安全運転で
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2016年01月16日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。