2016年01月27日

んまいものだらけ♪


1/23
久しぶりに あたご食堂さんに行ってきました
来店客のほとんどが男性客
一番人気の鶏からあげ定食は娘がたのんたので私は豚カツ定食
ここの揚げ物は美味しい

食べ終わってから、ちょいと足をのばして実家へ
お茶うけに出たのが、これまた珍しい山田屋のふうき豆
懐かしいお味

1/24はズンチャカバンドの練習日
夕食に染太さんの豚カツ弁当をいただきました
弁当の蓋が閉まらない程のボリュームでしたが美味しく完食ごちそうさま

1/25 夫が退院して自宅療養開始1日目
人は入院するとラーメンが食べたくなるものらしい
ということで、
ランパスdeランチinらーめん富神さん
ここは、ランパス1冊で2名までなので私は正油ラーメン、夫が塩ラーメンをいただきました
さんまのお出汁のスープがクセになります
セットのミニ炙りチャーシュー丼も美味しかったです

1/26 夫の自宅療養2日目
そろそろ黙っていられなくなった夫
快気祝いの買い物やら何やらで駆け回り、せっかくだからと
ランパスdeランチin天童市 伊藤屋さん
ざるそば&ネギトロ丼のセット

大変おいしゅうございました
ndagendo
体重がとんでもないことに…
今日から食費を切り詰めて、夫の入院費と娘の車代を捻出しないとな



Posted by 婆薔薇 at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。