2009年01月26日

TOMMYの宝箱

画像1
これな〜んだ♪

ヒントは…
画像2



Posted by 婆薔薇 at 21:56│Comments(14)
この記事へのコメント
どんな音が出るんでしょ?
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月26日 22:05
藤丸♪さん
クッキリしたカ行の音♪♪♪がしましたよ(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月26日 22:29
カ行ですか?

カッカッカーのカッカッカー♪
ってかせ鳥が入ってる。
Posted by kaz at 2009年01月26日 23:57
でっかい判子?????

パーカッショニストの必需品???
ヒントでわかんなくなった。。。。
Posted by ぼんぼの携帯 at 2009年01月27日 03:31
中に、名前忘れたけど
U

音、チェックするアレ入ってるの
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月27日 06:05
こんにちはー。

これ?
お菓子でねぇな?
婆薔薇さん、私だば、何でもお菓子さみえてしまうなやのぉ。

この箱さも沢山飴玉入っている気がする♪あはは。

お腹すいてきましたー。もうすぐお昼ですね!!(^^♪
Posted by めいママ at 2009年01月27日 11:33
kazさん
かせ鳥が入るほど大きくないんだなぁ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月27日 12:44
ぼんぼの携帯さん
判子にも見える~(笑)
ヒントは産地が同じってことで…
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月27日 12:45
藤丸♪さん
U
>↑
>音、チェックするのって音叉かな?
大きさは それくらいですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月27日 12:47
めいママさん
菓子鉢にもピッタリな木製です♪
飴玉入れるのにも使えそうo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月27日 12:49
5時間考えたけど 。。。

  わからんです。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月27日 19:08
カリカリカリとコーヒー豆を挽く変わった箱ではどうでしょう?
Posted by パンダコパンダ at 2009年01月27日 20:31
プリーズ☆加川さん
5時間も(@_@)。。。
楽器なんですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月27日 22:40
パンダコパンダさん
残念ながらコーヒー豆は挽けないようです♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月27日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。