2009年02月20日

知ゃねっけ〜

靴ひもの締め方
上から三つ目の穴から最上部に通し、すぐ下の穴に戻す
その際にできた輪に通して結べば、足首をしっかりサポートできる
ランニング、ウォーキング、自転車にもいいらしい



Posted by 婆薔薇 at 06:33│Comments(17)
この記事へのコメント
私も知らねけ~

>その際にできた輪に通して結べば

が良くわがんね

読解力弱い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月20日 06:49
なるほどー!!

ぱかぱかでゅー時あるもんの!(こういう時でゅー使うよ(≧ω≦))

私もこの間仕事様のズック買たんどもサイズあてもデザインやだがったりして、

男物の靴買っちゃった。

バカの大足だもんださげ。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月20日 07:00
仏壇屋のおばちゃん♪
私も読めば読むほどよぐわがんねぐなてきた~
実際やてみっどいんだべがねぇ?
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月20日 08:15
酒田娘さん
あんまり小さいのキチキチど履くなは足に悪いんだずねぇ~♪
お仕事ん時も こうやって紐むすぶど動きやすいがも~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月20日 08:18
なるほど
子供と、画面見ながら結んでみよっかな
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月20日 10:06
私もしゃねっけ~
でも出来るべが?笑
やってみます汗
Posted by ネバー at 2009年02月20日 11:05
やってみまーす!

それどこの新聞?
Posted by kaz at 2009年02月20日 12:53
藤丸♪さん
成長期の子供さんたちにも、靴が足にピッタリ合ってるってのは いんねべがね~
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月20日 13:21
ネバーさん
やってみっべ~♪
わっかをくぐして紐を結ぶ?
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月20日 13:23
kazさん
昨日の朝日新聞12面です♪
kazさん必読だね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月20日 13:25
あら〜
早速してみます
Posted by ガジラ at 2009年02月20日 13:41
ガジラさん
実演して画像UPしてもらえるかな~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月20日 14:27
昨日の朝日新聞の12面にそんな記事ないぞぉ。一応夕刊もチェックしたけど12面はテレビ欄。あっれ゛ぇ~(?_?)
Posted by ばらばら at 2009年02月20日 19:36
ばらばらさん
まぢがた
19日の朝日新聞の25面「生活…ランニングに挑戦」ってとこだっけ~
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月20日 21:18
19日の朝日朝刊の25面は・・・
「公立高校前期試験志願者最終集計」ですがな(~_~)
ちなみに14・15面の「生活」は
「ケアあるすまい、施設選び 資産・状況で」と「保険料率 地域で明暗」だよ。
おんなじ新聞なのに、全然違うのねー。
Posted by ばらばら at 2009年02月20日 21:37
ばらばらさん
え~?同じ新聞なのに~?
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月21日 07:08
この記事、大阪では今朝の朝日新聞です。
お古だっ!(-_-)
Posted by ばらばら at 2009年02月26日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。