2009年03月16日

マイナス

2週間で
2キロ&3%減(^_^)v

このままいくと
1カ月で4キロ、3カ月で12キロ減る計算に…(*^m^*) ムフフフフッ♪



Posted by 婆薔薇 at 16:10│Comments(26)
この記事へのコメント
うどんはダイエットにいいのかなぁ…
Posted by ガジラ at 2009年03月16日 16:33
おぉ〜〜嬉しいマイナスですね
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月16日 16:33
マイナス12ってなったら貧血でフラフラしちゃいますよ^^;
お仕事大変なんですね。。ムリせずー。

あのソフト屋さんどんど焼きも始めたのですね。。♪
Posted by アド at 2009年03月16日 17:11
おおっ、素晴らしい!
あせらずじっくり継続して行きましょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月16日 17:43
先日うどん食べたから減っかい?
無理はしないでね~
Posted by meistermeister at 2009年03月16日 18:20
お仕事始めて、ダイエットも順調なのかな?でも、無理しないでね。
Posted by 向日葵 at 2009年03月16日 18:36
こんばんは♪

無理しないでくださいネ^^

3ヶ月を過ぎる前に筋肉がついてくるかも♪
Posted by バック at 2009年03月16日 19:13
倒れねようにー(´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月16日 19:18
古いことわざに 「獲らぬ狸の 皮算用」なんてのがありますから・・・ 何事も 良い結果ばかりでは ないみたいです
Posted by 赤福餅 at 2009年03月16日 19:29
すんばらしい〜

忙しく、動いてるからかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月16日 19:39
考えると嬉しくなりますよね~(*^_^*)

少しでも減るとよ~し頑張る♪って思えちゃうのよね~☆

でも倒れないように気をつけてくださいね♪
Posted by チロルチロル at 2009年03月16日 21:03
今まで体脂肪と体重ためこみすぎたのでは(~o~)
Posted by ばらばら at 2009年03月16日 21:09
そこまで書いたら逆算できますがな。
Posted by kaz at 2009年03月16日 21:47
ガジラさん
ぜひ、人体実験してみてください♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月16日 21:49
藤丸♪さん
怖いのはリバウンドだけ
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月16日 21:50
アドさん
前のお店が辞めて、伊勢屋さんは2カ月前にオープンしたばかりなんだそうです♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月16日 21:52
はらほろさん
そう♪
継続するのが難しいんですよね~(^o^;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月16日 21:53
meisterさん
1カ月くらい通ってみますか?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月16日 21:54
向日葵さん
バイト料がもらえた上に>もれなくダイエットがついてきた(笑)
らっき~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月16日 21:56
バックさん
>こんばんは♪
筋肉ならついてもいっかな~o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月16日 21:57
酒田娘さん
ありがとさま~♪
毎日>おいしく晩酌してるから大丈夫です~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月16日 21:58
赤福餅さん
はい♪
たぬきうどん一丁?
まいど~(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月16日 22:02
ゆきんこさん
今まで>どんだけ動かなかったんだ!
ってツッコミたくなっべ?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月16日 22:04
チロルさん
体脂肪が減ったのは嬉しぃ~(*^_^*)
もう>ひといき♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月17日 04:30
ばらばらさん
ここ何年か1カ月100グラムずつ定期預金してました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月17日 04:32
kazさん
え"っ…!う"そ"っ…!(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月17日 04:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。