2009年03月22日

いい店みっけ〜♪

霞城公民館ウラの「ごはんですよ!ふなやま」さん

私は お〜っきいオムライス
娘は デミ鶏カツ
どちらも(*^_^*)ん〜まい♪
量も タ〜ップリ♪
お店の おばちゃんも おじちゃんも、と〜ってもいい感じ♪
もちろん完食いたしました♪



Posted by 婆薔薇 at 18:44│Comments(17)
この記事へのコメント
ジャンボオムライスですね
山形に行ったら食べたいと思うお店がまた一つ増えてしまいました
Posted by らんららん♪ at 2009年03月22日 18:54
すんごい大きさなんですけど・・♪

もしかしてコミットさんで出るのですか?
<前の記事
私もコミットさんしようか。。迷ってます。。
Posted by アドアド at 2009年03月22日 19:02
もしかして30年前、城南のガード下にあった食堂の船山さんかなぁ

よく学校帰りに、焼きそばや納豆定食食べてたんですが…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月22日 19:08
らんららん♪さん
もし食べきれなかったら>お持ち帰りできるそうですよ
運ばれてきた時(+_+)えっ☆となったけど、ペロリと平らげてしまいました(^-^;♪
おばちゃんもビックリ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月22日 19:12
アドさん
腹がズシンと重たくなりました(^-^;
かなりの量だったのかも…(笑)

コミットさんで出ます♪
んだ!ブログのことも話しましたよ♪

アドさんもコミットさんやってみる?
月2回、おこづかいもらってウォーキング♪って(^.^)いぐね~?
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月22日 19:20
⇒ガジラさん
30年前、城南のガード下に?
あのお店か~!♪
メニューに焼きそばセットもありましたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月22日 19:25
すご〜い
タッパー持参で行かねば
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月22日 20:03
オっ、オムライスがー(゜o゜)
でかっ!!

これは食い応えありそうですね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月22日 20:39
美味しそう~
それに大きい・・・
話変わるけど、 婆薔薇 ちゃんがバイトしてる、うどん屋さんの2軒となりの店て
何の店が知ってますか・・・?
Posted by 欽肉マン at 2009年03月22日 21:12
藤丸♪さん
いやいや
私でも完食できたから、藤丸さんなら大丈夫(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月22日 22:25
鶴ニイさん
かなりの満腹感でした~(*^_^*)
ぜひ挑戦してみて♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月22日 22:26
欽肉マンさん
2軒となり…?
左の方には杵屋さんが、右の方には喫茶店らしい>お店があったような…
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月22日 22:28
これ 食べたーいです。

わっしーママに見せたら、
大喜びでしょう。
Posted by わっしーわっしー at 2009年03月22日 22:40
わっしーさん
ぜひ!わっしーママさんに!
定食メニュー、この他にも色々ありました♪
お店のおばちゃんが優~しくて、わっしーママさんとも話が合うかも~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月22日 22:45
オムライスも これだけデカいと 食べるのも命懸けですな
Posted by 赤福餅 at 2009年03月23日 06:56
赤福餅さん
食べにおいで~♪
ん~まいよ~(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月23日 08:19
私は、ふなやまさんのデミカツ丼が一番好きです♪
まだ営業中とはありがたい。

また食べに行こうかな♪
Posted by chizu at 2009年03月24日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。