2009年04月24日

♪営業中♪

ギャラは現物支給o(^-^)o



Posted by 婆薔薇 at 19:54│Comments(18)
この記事へのコメント
あの山盛りのカレーライスを 平らげて まだ食べるんでっか
少しは 胃に休みもあげないと 可哀想ですぜ
Posted by 赤福餅 at 2009年04月24日 21:10
いい眺めですね
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月24日 22:21
お疲れ様です(^-^)


今日は結婚記念日10周年


こんな所で食事したかったぁー(´ω`)

お箸あっどホッとします。
Posted by 酒田娘 at 2009年04月24日 22:22
現物支給いいですね♪
酒田娘ちゃん~おめでとう♪
Posted by 欽肉マン at 2009年04月24日 22:44
赤福餅さん
これは別腹~(笑)
って…
働いた以上に食べてしまったかも…(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月24日 22:48
藤丸♪さん
こうやって見ると、山形も>なかなか都会ですよね
電気が いっぱいついてるし(^-^)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月24日 22:50
酒田娘さん
ご結婚10周年記念
おめでとうございます♪
そういえば、私、10周年の お祝いしたっけがな~?
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月24日 22:53
現物支給じゃあ主催者赤字ですね。汗

途中で泣きが入ったりして。笑
Posted by kaz at 2009年04月24日 23:34
今日は、コンサート?
指定席?って事は、ご招待?
ですか?
どちらにしても、美味しいdinnerでしょうね!
Posted by cherry tosi at 2009年04月24日 23:47
お疲れさまです♪
コンボLiveだったのでしょうか?
現物支給、美味しそうな感じがします(^^)
Posted by ねここ at 2009年04月24日 23:54
欽肉マンさん
こういう現物支給は大歓迎です♪
車で行ったので呑めないのが辛かったけど…♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月25日 00:27
kazさん
大丈夫です♪
大手電気メーカー(?)だから、婆薔薇の1人や2人、食い放題してもビクともしません♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月25日 00:30
婆薔薇さんのピアノ聴きながらゆっくりしたら気持ちよさそう。
リクエスト、ミシェルルグランなんか・・どう?
Posted by とーしろとーしろ at 2009年04月25日 07:07
ゆっくりワインでも・・飲みたい雰囲気です。

『婆薔薇さん』はジョッキで一気飲みかな(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月25日 12:05
cherry tosiさん
コンサートじゃなくてパーチィのBGM担当だったんです♪
ご厚意で席を設けていただきました♪
緊張したけど美味しかったです♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月25日 14:52
ねここさん
ありがとうございます♪
サックスの伴奏で何曲かやってきました♪
まさに おいしいぉ仕事(*^_^*)♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月25日 14:56
とーしろさん
ありがとうございます♪
ポールモーリアなどはいかがですか?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月25日 14:57
楽天親父さん
いくら私でもワインをジョッキで一気飲みは難しいかも(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月25日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。