2009年04月27日

ピンクとピンク

毎年 咲くんだけど、名前は知らない(^-^;

ピンク1号
ピンク2号
じゃぁ、パーマンみたいだし…



Posted by 婆薔薇 at 08:16│Comments(16)
この記事へのコメント
ピンク1号ちゃんの花びらが変わったの~
ハートが4枚くっついてるみたい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月27日 08:35
左のはハナミズキ?
どんどんいろんな花が咲いて来て春はいいですのー♪
Posted by アドアド at 2009年04月27日 08:50
ブログ見始めてから、いろんな植物の名前 覚えた〜ありがたいことです
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月27日 09:21
綺麗なお花ですね(*´∀`*)

月曜の朝から元気もらっちゃいました♪


ありがとうございます(*´∀`*)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年04月27日 09:41
画像1は、ハナミズキの花ですね。
画像2は、ヤマフジの花にも見えますが、、、違うかな(汗
Posted by ざいご at 2009年04月27日 12:13
残念ながら主食じゃないので判りません
食べ物なら
Posted by グルメ部長 at 2009年04月27日 12:47
仏壇屋のおばちゃん♪
ピンク1号は よく見かける花なんだけど名前が…(^-^;?
花びらの形 変わってますよね
ハートか~
うん(*^_^*)見える見える♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月27日 13:32
アドさん
これが>ひととようさんのハナミズキですか~(^o^)/♪
ほんてん薄紅色だ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月27日 13:34
藤丸♪さん
ほんとにね~♪
まだまだ知らないことイッパイだから、これからも少しずつ覚えたいです[(^。^;)]
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月27日 13:36
ひまわり☆さん
私なんかの拙い写真で元気が出るなら張り切って撮りまくるったな~(^-^)g"(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月27日 13:39
ざいごさん
画像1は多数決でハナミズキに決定ですね。
画像2は、ヤマフジっていうんですか~♪
ありがとうございます♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月27日 13:41
グルメ部長さん
ピンク2号は、サヤに入った豆みたいのが、ザランザランなってます♪
召し上がります?
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月27日 13:43
華やかだ色ですのー(^-^)

1号、2号。

これはこれでめんごい呼び方だと思うんども(*´∀`*)
Posted by 酒田娘 at 2009年04月27日 19:05
我が家のハナミズキも1号と呼ぶことににます。
Posted by kaz at 2009年04月27日 20:51
酒田娘さん
ハナミズキ1号
ヤマフジ2号
では?
なんたべ~?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月27日 23:42
kazさん
ピンクがハナミズキ1号で白いのがハナミズキ2号ですか?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月28日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。