2009年04月28日

くるりのぱ♪

先っぽまで出た〜♪
(^_^)v



Posted by 婆薔薇 at 08:31│Comments(20)
この記事へのコメント
全部出るとスッキリ気分だね〜o(^o^)o
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月28日 08:38
朝から爽快☆

な気分です(*´∀`*)♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年04月28日 09:31
藤丸♪さん
よっくど煮ると全部出るんだべがね~?
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月28日 09:40
ひまわり☆さん
スカッ☆と爽やかコ○・コーラ♪な気分だべ?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月28日 09:43
朝からんまそうな物を…
ビール飲みだぐなてきた汗
Posted by meistermeister at 2009年04月28日 10:01
おっ朝からラッキーな気分です。
部長は手と体ねじらせて奮闘しますが…
中々成功しません
Posted by グルメ部長 at 2009年04月28日 10:16
職人技ですの~
気分いいよの~!
警察に捕まらないように注意です?

白バイがい(害)・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年04月28日 10:44
meisterさん
昨日のツマミの残りです(^-^;
きょうは(も?)ビールん~まいべね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月28日 11:33
グルメ部長さん
貝を巻き巻きに合わせてクルリンと回すとスルリ♪と出るみたいでしたよ(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月28日 11:35
かじおやじさん
ここまで何個>失敗したことか…(笑)
途中で切れると振っても叩いても出てこないし…
「無駄な抵抗はやめて出てきなさ~い!」って叫びたくなっづ~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月28日 11:39
これ最近食べてないですね~
スルりと一気に取れる爽快感、よく分かります(笑
久しぶりに買ってこようかな♪
Posted by ざいご at 2009年04月28日 12:30
ざいごさん
これ大好きなんですよ~♪
うちでは醤油で煮るんですが、これは塩で煮てありました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月28日 16:57
ほんとにスッキリ!
これ、どっちから口に入れる?
Posted by なみちゃん at 2009年04月28日 17:30
先っぽまで出ると、得した気分になりますね。

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月28日 17:47
昔は大好きで食べてました。
黒いところが苦くていいです。

でも急に巻貝類を食べるとリバースするようになっちゃいました。

くいでぇなぁ。
Posted by kaz at 2009年04月28日 22:45
なみちゃん
先っぽから食べて最後にフタを捨てるのが私流(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月29日 08:12
プリーズ☆加川さん
出ないと、出るまで食べたくなります(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月29日 08:13
kazさん
そういうのってあるよね~
私は>ある日突然、エビ&カニに弱くなりました
思いっきり食だい~
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月29日 08:16
何だか・・気持ちの良い画像です・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月29日 08:50
楽天親父さん
待受にしますか?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月29日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。