2009年05月10日

あの人が…

やってきた(^-^)g"



Posted by 婆薔薇 at 17:06│Comments(22)
この記事へのコメント
妙に似てます^^;
久しぶりに婆薔薇さんに会えてよかったです♪
今度はアマ。。で。。
Posted by アド at 2009年05月10日 17:34
なんだてアップ早いごと。

来月楽しみだずー。
Posted by kazkaz at 2009年05月10日 18:00
すご~いピカピカバイク、かっくいー♪
走るとドドドドって低音が響きそうです。
Posted by ばらばら at 2009年05月10日 18:18
う~!かぁっこいい!
Posted by 肘折ニイサン at 2009年05月10日 18:20
天気も良すぎて
大変だったべねー
Posted by 欽肉マン at 2009年05月10日 18:30
お目々パッチリのバックさん、メンコイっす(^o^) 
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月10日 18:43
山形は素通りできねよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月10日 18:45
今度は皆さんこっちゃ来る番だの(*^_^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年05月10日 18:58
先ほどは、どうもでした

みんなで、バイトまたがると免許とりたくなる?

姫ちゃん、おとなしくて
めんこいっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月10日 19:08
行けなくて残念でした。(>_<)
Posted by G at 2009年05月10日 20:02
ばらばらさん
すんげぇ~かっくいぃぞ~♪
バイクも乗ってる人も♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月10日 20:03
肘折ニイサン
バイクにまたがって、片手を軽く上げて去っていく後ろ姿が
かぁ~っこいっけ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月10日 20:06
欽肉マンさん
月山は寒かったって~♪
でも下界は夏日だもんねぇ♪
体温調節 難しそう♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月10日 20:07
はらほろさん
顔出しちゃうと>おしのびで山形に遊びに来れなくなるかと思って…(笑)
 
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月10日 20:10
仏壇屋のおばちゃん♪

こんにゃくの>お醤油の香りが旅人の足を引き留めるのでしょうか…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月10日 20:12
酒田娘さん
行ぐだいっす~(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月10日 20:13
ゆきんこさん
どもでした~
今度 みんなでバイクにまたがってみっが~?
ひめも>山の空気を吸って元気百倍
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月10日 20:16
Gさん
6/20の しばママライブにも来てくださるそうですので、気合い入れて演奏してくださいネ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月10日 20:18
アドさん
順番ゴッチャになってごめんなさい
今度はアマ?
来てくださるの?o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月10日 21:50
kazさん
順番ゴッチャになってごめんなさい
みなさんバックショットを狙ってたので、あえて正面からせめてみました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月10日 21:53
短い時間でしたが楽しいっけっす。
正統派の写真です笑
Posted by meister at 2009年05月10日 22:49
meisterさん
ほんてん楽しぃっけっす~♪
昨日の山形は29℃だったって?
半ズボンは正しかったですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月11日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。