2009年05月12日

ゴキンジョノラネコ

うちのインコを見に来た♪



Posted by 婆薔薇 at 08:33│Comments(16)
この記事へのコメント
え~、見に来ただけだんがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月12日 08:45
捕獲したんですか
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月12日 08:55
題名を見て猫の新品種かな~?と思ってしまいました(^^)
ご近所の野良猫さんなのですね♪
Posted by ねここ at 2009年05月12日 09:32
仏壇屋のおばちゃん♪
え…っと…
鳥カゴを「アタ~ック!」して落としたことがあります(^-^;
なかなか油断がならない(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月12日 09:40
⇒ガジラさん
捕獲して、よっくど言いきかせて解放してやりました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月12日 09:41
ねここさん
イリオモテヤマネコの一種
ではありません(笑)
ゴキンジョノラネコは玄関の隙間から勝手に家に上がり込んだりします♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月12日 09:44
見に来ただけですか?
物色中
Posted by グルメ部長 at 2009年05月12日 09:52
グルメ部長さん
うちのインコを「食べちゃいたい」くらい好きらしいです(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月12日 11:03
そんな余裕かましてないで 天霧に行く支度しなさい!
Posted by 赤福餅 at 2009年05月12日 11:25
お友達になりたいんでしょうか~?(^^)
でも、油断ならない??
うちの実家の猫も、庭のスズメ、じっと見てます!
Posted by える☆ at 2009年05月12日 12:19
あれ~、カイ?
Posted by ばらばら at 2009年05月12日 13:34
赤福餅さん
今日は事務員の日です♪


える☆さん
見てるだけ~~♪ って一昔前のCMか・・・・(笑)


ばらばらさん
似てるけど、ちょっと小さいので、「あさりちゃん」と呼んでいます♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月12日 13:40
ポーズがなんとも。。。
近所の飼い猫が勝手にあがりこんで
優雅にごろんとしてたことありました。
Posted by コパンダ at 2009年05月12日 18:55
コパンダさん
居心地が良かったんでしょうね~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月12日 20:03
えさが飛んでるとおもてるかもね♪
Posted by chizu at 2009年05月13日 12:28
chizuさん
かなり毒々しい色なんですけどねぇ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月13日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。