2009年05月16日

町内会役員会

呑んでます(*^_^*)



Posted by 婆薔薇 at 20:19│Comments(12)
この記事へのコメント
パインサイダーじゃないですか!
これで焼酎割りかな?(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年05月16日 20:28
あれれ、、、
meisterサマに引き続き、こちらでもフルマークスパインですか~
最近流行っているのかな、これ(笑
Posted by ざいご at 2009年05月16日 21:02
お疲れさまです。。いやいや。。楽しんじゃってくださいかな^^;
Posted by アド at 2009年05月16日 21:18
パインサイダーで誤魔化せませんよ。
後ろのジョッキに泡ついてますよ~!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月16日 22:03
日中からいいっすなぁ。

さて、飲むか。
Posted by kazkaz at 2009年05月16日 22:41
ヨシベェさん
普通にサイダーを注文したら、普通にパインサイダーが出てきました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月16日 23:06
ざいごさん
流行りには乗らないと(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月16日 23:07
アドさん
楽しんできました♪
二次会は我が家で
旦那はダウンしました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月16日 23:12
グルメ部長さん
あははは(^O^)
バレましたか(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月16日 23:14
kazさん
日中は ちゃんとバイトしてきました♪
開宴は18:00~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月16日 23:17
呑む時だけ 役員会に出席してるのと ちゃいますやろな?
Posted by 赤福餅 at 2009年05月16日 23:23
赤福餅さん
そう言われっど>ちょっと心配になるんだげんど…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月16日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。