2009年05月19日

村咲数馬氏

もう、新しい世界に慣れただろうか…



Posted by 婆薔薇 at 09:34│Comments(8)
この記事へのコメント
新しい世界って

お元気なんでしょうかね
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月19日 09:45
執筆辞めたのですが?
 まさか・・・SMJOに
(-.-)
いや~ネコの ブリーダーしてっかな
Posted by 風来坊 at 2009年05月19日 10:18
庭の花ですか?
種類たくさんありますね!
Posted by コパンダ at 2009年05月19日 13:31
藤丸♪さん
詳細がよく分からないのですが、旅立たれたとか・・・

風来坊さん
たぶん、どれも もう・・・

コパンダさん
名前はわからないのですが、今 実家の庭に咲いてる花です。
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月19日 13:51
それで最近 気配がなかったんやな
婆薔薇さんに いじめられて 出るに出れなくなったのかと思ってました
Posted by 赤福餅 at 2009年05月19日 20:14
赤福餅さん
詳細はmixiをご覧ください
なんだか何にも信じらんない…
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月19日 20:48
私もびっくりしました。
「最近、むらちゃんの足跡がちっともないなあ、 
 アタシきらわれちゃったのかなあ」と
のほほんとむらちゃんのページを見に行ったら・・・

ご冥福をお祈りもうしあげます。
Posted by ばらばら at 2009年05月19日 20:57
ばらばらさん
次の作品を楽しみにしてたんだけど
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月19日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。