2009年06月05日

夕焼けLIVE 2009 in しばママのお店

「読売新聞」「日本経済新聞」山形中央専売所さん発行の折り込み広告「コミュニティー」に載りました♪


野外ライブなので、お天気が心配だなぁ…



Posted by 婆薔薇 at 11:38│Comments(16)
この記事へのコメント
天気心配ですね
てるてる坊主を作って晴れを願います
同日、中体連です
Posted by グルメ部長 at 2009年06月05日 13:21
グルメ部長さん
中体連も晴れるといいですね
毎年 しばママが、特大てるてる坊主を店先に吊るしてくれるんですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月05日 13:58
用事が重なってしまいましたが
蔵王にも行きたいです。
ふうこちゃん、久しぶりですっ!
やっぱり貫禄ありますね。
Posted by コパンダ at 2009年06月05日 14:16
特大てるてる坊主アップ楽しみにしてます
Posted by グルメ部長 at 2009年06月05日 14:57
去年は天気なんだっけが・・・
屋外なので晴れないとね
Posted by 欽・・ at 2009年06月05日 17:39
コパンダさん
ぜひ>蔵王温泉に>いらしてください(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月05日 18:28
グルメ部長さん
特大てるてる坊主、アップしますよ♪
楽しみにしててください
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月05日 18:30
欽・・さん
ステージはテントはるので小雨決行です♪
お客さまは雨が降ったら店内に移動してもらうから大丈夫(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月05日 18:32
暇人だから行こうかなぁ〜

って仕事ある…
から終わってから…ってライブ終わってると思う…(泣)
Posted by はるっち at 2009年06月05日 19:09
ぶぅ~らじゃぁ~♪
Posted by kaz at 2009年06月05日 21:21
泊まりがけで行こうかなと思い、パソで宿を探した時点で20日が会社の後輩の結婚式だったことを思い出しました(+o+)

しかし、今年も必ず聞きに行きますよー(^O^) オーッ!!
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月05日 23:14
はるっちさん
お時間ありましたら是非~♪
もし、お仕事おわらなかったら、7月のライブに是非(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月05日 23:50
kazさん
「ぶぅ~」は いらねがら~(爆)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月05日 23:51
鶴ニイさん
待ってますよ(^O^)オーッ!!
ライブの日程は決まりしだいUPしますので、ご都合のいい時に是非♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月05日 23:54
大丈夫。去年晴れたんだもの。今年もきっと…。
Posted by 向日葵 at 2009年06月06日 09:56
向日葵さん
また、晴れ女パワーを貸してくださいm(__)m♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月06日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。