2009年07月06日

この お方は!

ばらばらの二人展
銀座あかね画廊にて





Posted by 婆薔薇 at 19:30│Comments(22)
この記事へのコメント
こんばんは♪

連絡網が早過ぎます(^O^)

画廊を出て、電車に乗ったばかりです。
Posted by バック at 2009年07月06日 19:41
こ、こ、このお方は も、も、もしや
や、や、やっぱり
Posted by 赤福餅 at 2009年07月06日 19:42
おっ!

1点お買い上げですね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月06日 19:48
おっ お お おぉ
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月06日 19:54
バックさん
こんばんは♪
ありがとうございました♪
お怪我の具合はいかがですか?
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月06日 19:55
わあっ〜バックさん
Posted by ゆきんこ at 2009年07月06日 20:08
お久しぶりです(^^)v
Posted by チロルチロル at 2009年07月06日 21:08
あっ♪
Posted by リサナママ at 2009年07月06日 21:33
赤福餅さん
次は赤福餅さん♪
あなたのお名前を記名帳に(^o^)/(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月06日 21:55
⇒ガジラさん
お持ち帰りですか?
お飲み物は何になさいますか?
ポテトはお付けいたしますか?
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月06日 21:57
藤丸♪さん
ばらばらが>興奮してメールよこしました(笑)
早くUPしてけろ~♪って(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月06日 21:59
ゆきんこさん
バックさんって、こういう場所にも溶け込みますね~♪
不思議な人です♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月06日 22:00
チロルさん
3週間ぶり?でしょうか(^^)v
お元気そうですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月06日 22:01
リサナママさん
私も>ばらばらもビックリo(^-^)o♪
記名帳には有名な画家の先生方と肩を並べるように「バック」の文字が(*^m^*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月06日 22:04
この方が有名なバックさんですか
初めまして
Posted by グルメ部長 at 2009年07月06日 22:10
グルメ部長さん
あれ♪
初対面でしたっけ?
バックさんとグルメ部長さんって、物静かな大人の雰囲気が似てるかも(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月06日 22:38
おっ!!見覚えのある殿方ですねっ♪♪

今週銀座へ行く予定があるので時間があったらお邪魔したいと思います♪
Posted by みなみ♪ at 2009年07月06日 22:54
みなみ♪さん
ねっ!ねっ!
見覚えのある殿方でしょっ♪(笑)♪
二人展、私の分も見てきてくださいm(__)m♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月07日 00:00
これで、明日は画廊にお客が押し寄せますね。

入り口でうなぎの販売でもすれば。。。。。
Posted by kaz at 2009年07月07日 00:43
婆薔薇さん、記名帳は、バックさんに無理言って書いていただきました(^_^)v

ところで、バックさんとこのコメントで「ばらばらさんは、優しげで控えめ」と書いてもらったぞ(^o^)v
バックさんったら、ほめ上手!
ばらばらは、過去に初対面の人に「幸薄そう」と言われた事あり。ほっといてくれ(笑)
Posted by ばらばら at 2009年07月07日 09:18
kazさん
うなぎの注文書、急いで送っが~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月07日 09:26
ばらばらさん
バックさん、なかなかの達筆だよね~♪
コメント見た見た(笑)
そう書くように脅したんでね~べな!
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月07日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。