2009年07月08日

初ムービーオン♪

「映画の集い」の招待券をいただいたので、初めてムービーオンに行ってきました♪
観た映画は
「ターミネーター4」
すっごい迫力(+_+)
あんなに映画で怖い思いをしたのは、ギララ以来かも(^-^;



Posted by 婆薔薇 at 08:31│Comments(10)
この記事へのコメント
「ターミネーター4」
スリルとドキドキ感が
婆薔薇ちゃんの脳と体を
シャッフルしたかも・・・
Posted by 欽・・ at 2009年07月08日 10:34
劇場で見ると迫力ありますからね〜
ムービーオンって事は部長宅を通ったって事ですか
Posted by グルメ部長 at 2009年07月08日 10:49
招待券で私もこないだ行きました。
「おくりびと」以来です。
ムービーオンって宇宙ぽいなぁなんて
思っているのは私だけ?
Posted by コパンダ at 2009年07月08日 18:24
ムービーオンは、まだ行った事ないです

試写会いいね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月08日 20:07
自分もムービーオンに行ったことないです。

音響機器がいいらしいんですが。
Posted by kaz at 2009年07月09日 00:25
欽・・さん
脳と体と胃袋も…(^-^;
コーラとポテトが消えてました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月09日 18:48
グルメ部長さん
ほんっとド迫力でしたよ~
山辺から やまやの裏を通って行きました♪
グルメ部長邸は あのあたり?
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月09日 18:51
コパンダさん
ムービーオンをデザインした人が>有名な人なんですよね?
名前は忘れましたが…(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月09日 18:53
ゆきんこさん
飲み物とかも割引価格だったんですよ~♪
ビールは?
と聞いたら
ソフトドリンクだけなんです~♪
と、売場のぉ姉さんに優しく断られてしまいました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月09日 18:56
kazさん
快適でした♪
音も>でかけりゃいいべ~!みたいな大きさじゃなくて、聞きやすかったです♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月09日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。