2009年07月21日

どんでん平の帰りに

初かっぱ寿司

新幹線を写そうとねばったのですが、シャッターチャンスを逃しまくり(--;)

3人で30皿いただいてきました(^.^)♪




Posted by 婆薔薇 at 08:37│Comments(14)
この記事へのコメント
新幹線にシャッターチャンス狙ってる婆薔薇さんを想像したら……笑ってしまた

三十皿食べても、三千円だもんの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月21日 09:55
 ほんとで夢の 超特急に
なてしまいましたのぅ \(-o-)/
そのご・・・食べ過ぎて
どんでん 返しは ねがったのでしょうが?
Posted by 風来坊 at 2009年07月21日 11:26
嶋のカッパ寿司で
お友達がバイトしています
Posted by 欽・・ at 2009年07月21日 11:45
仏壇屋のおばちゃん♪
携帯のシャッターって、押してからパシャ☆ってなるまで、かなり間がありますよね~(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月21日 11:48
風来坊さん
さすがに>その日の夜は>お飲み物だけでいぃかなぁ~♪って感じでした(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月21日 11:50
一人平均10枚だけど、平均じゃ足りないよねぇ。

新幹線と一緒に走れば撮れるかも!
Posted by kaz at 2009年07月21日 12:34
仙山線みたいな・・快速は走ってませんでしたか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月21日 12:46
必死に撮ってるの想像しちゃうわ(*´艸`*)

来る前に、シャッター押して待つんだじぇ

カメラのトコで機能を、スポーツか、ペットにすると早いかも(*^-')b
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月21日 13:12
欽・・さん
嶋のカッパ寿司は休日の昼は行列ができてますよね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月21日 14:14
kazさん
次々と流れてこられると思わず手が伸びて、ついつい食わるんですよね~(--;)
新幹線と一緒に走れば撮れる?
本当だが!?
今度 やってみてけろ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月21日 14:17
楽天親父さん
左沢線みたいな各駅停車なら撮れたかも・・(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月21日 14:18
藤丸♪さん
そうそう>そのタイミングがね~(..)
来る前にシャッターがパシャってなったり、通りすぎてからパシャってなったり…
カメラの機能の「スポーツ」っての見つけました♪
動く物を写す時は ここに合わせるといぃの?
ミズノタマとかも この裏技?
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月21日 14:25
新幹線撮るには、自分でボタンを
押して注文するしかないでしょう・・・(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月21日 17:37
山形のコアラさん
自分で注文を・・・?
あ・・・そっか~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月27日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。